2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら 共に走り続けた我が車よ

今日、我が車の廃車手続きをしにベルガモまで行ってきました。 ただの鉄の塊ですが、3年前に私が独立してから共に頑張ってきた戦友なので スクラップ工場に入るときは正直悲しかったです。車を失った今、しばらくは奥さんの車を使わせてもらう予定です。SENT…

誕生日の前に起きたハプニング

私4月14日で39歳になりましたがその前日、愛車がとうとうくたばりました。仕事でミラノとベルガモに行く予定があったので、ついでにベルガモ近くの湖 で家族と一緒に過ごそうと、元気よくフィレンツェを出発したのですが ミラノのアポを終え、次のアポにに向…

恐るべし日本の技術

私の寝室には日本のメーカーの空気清浄機があります。交通量の多い道沿いに面して いるのでほとんどオートモードにしてつけっぱなしで利用しているのですが、 普段は電源が入っているのかも分からない位、静かな低音で稼動しています。ところが先日私がその…

イースター休暇

昨日から1泊でグロセート近くの田舎町に住む友人宅にお邪魔してきました。 2日間、仕事を忘れてのんびり充実した時間を過ごすことができて心も体も リフレッシュされた感じです。フィレンツェから1時間30分位車で走らせた だけなのにこのエリアは壮大な自然…