ナポリの夜

1泊でナポリ出張に行ってきました。
あまり知られていないかもしれませんが、イタリア製のほとんどの
手袋が実はナポリで作られています。

昨日の夜、ナポリの駅近くからバスを利用して取引先の方を迎えに
空港まで行ったのですがなんとも夜の駅周辺は怪しい雰囲気でした。

地元の人達からいつも言われることなのですが、ロレックスの時計は
まず狙われるので絶対腕から外す必要があるそうです。
あと最近はアイフォーンも標的にされるそうなのであまり目立った
使い方はしないほうがいいと思います。
確かに駅周辺でアイフォーンをポケットに忍ばせながら個人売買している
人を見かけました。

ナポリは素敵な場所も多いですが同時に駅の裏手など危険なエリアも存在
するので観光される方は十分注意してくださいね。

SENTIERO