息子と一緒にミラノへ行ってきました

ネットでみつけた中古のフォークギターを受け取りに昨日はミラノまで行ってきました。
最近は仕事ばかりであまり相手をしてあげられなかった3歳の息子も連れて2人旅。
電車好きの彼にはきっと思い出に残る1日になったと思います。

交通事故で死んでしまった親父も幼き電車好きの私を東京駅に連れて行ってくれたり、憧れの
新幹線に乗せてくれたりしました。

だから私も同じ事を息子に体験させ、電車をきっかけに旅好きな人間になってもらえればと
思います。

こうして見知らぬ国イタリアに一人で来られたのもひょっとしたら幼き頃の体験が
生かされたのかもしれませんね。


日本人ドライバーと巡るイタリア個人旅行ならハッピートスカーナ