新年明けましておめでとうございます。

また新しい年のスタートとなりました。皆様今年もよろしくお願いいたします。
あいにく12月は初旬から立て続けに子供達が体調を崩し、なんとクリスマスの25日に関しては緊急病院で過ごしてしまいました。友人達から誘われていた大切な三大食事会(クリスマスイブ、クリスマス、大晦日)もすべてキャンセル....今までにないじめじめとした年末となりましたが今回はあらためて家族が健康でいる事の大切さを実感させられました。

元旦はほぼ回復した子供達を連れて久しぶりに家族でドライブ。
夕暮れ時のピサの海とライトアップされた奇跡の広場はなかなか感動的でした。

今年もまた皆様にとってよい年でありますようここイタリアのシーニャという小さな
町からお祈りいたします。


日本人ドライバーと巡るイタリア個人旅行ならハッピートスカーナ