また盗まれた...

今日の午後ちょっと怪しげな酔っ払いの二人組みがお店に来店されたのですが
入ってくる早々一人はレジの裏の商品を触り始め、もう一人はその正反対の商品の
質問ばかりしてくるのでかなり慎重に対応をしていたのですがそれでも流石に相手は
プロだったようで、いつの間にかレジの近くに置いてあった財布が盗まれていました。
これで財布を盗られるのはイタリアで2回目。この間は一眼レフをやられたばかりだったので
ショックは隠せませんがここ最近、あまり神経を集中させないで生活している自分に
誰かが鞭を打ってくれたようでこれをきっかけに今のだらしない自分を真剣に変えていこうと
思います。

盗難つながりでこれから数回に渡って私がイタリアで経験した悲しい出来事を掲載
しようとおもいます。ちょっと暗くなるかもしれませんが楽しみにしていてください。

[SENTIERO