ザ・ポンテベッキオ!

お店のオープンに向けてタックスフリーの管理をしている会社に行ってきたのですが
着いて驚き、その事務所はフィレンツェの定番スポットであるポンテベッキオの上に
ありました。眺めがよかったので写真を送りますね。
最近はお店の準備でフィレンツェの中心地に来る回数が増えまして昔この街を自転車で
駆け回っていた若かりし頃を思い出します。
あの頃はお金がなくてもなぜか毎日充実していました。


さてさて肝心のお店の壁塗りですがいつもの仕事をこなすのに時間がかかってしまい、結局夜の7時から10時30分位までしか作業ができませんでした。
それでも思った以上に塗れた場所が多かったので満足しています。ちなみにお店の中にレンガの部分がそのままの状態で残っているところがあるのですが、これは中世のときに作られた昔の教会の一部分だそうです。まさかこのレンガを組み立てた人は何百年後に怪しい東洋人のお店の一部になるとは全く想像もつかなかったでしょうね。

SENTIERO