誕生日の前に起きたハプニング

私4月14日で39歳になりましたがその前日、愛車がとうとうくたばりました。

仕事でミラノとベルガモに行く予定があったので、ついでにベルガモ近くの湖
で家族と一緒に過ごそうと、元気よくフィレンツェを出発したのですが
ミラノのアポを終え、次のアポにに向かっていたときにエンジントラブルで
車が全く走らなくなってしまいました。その後レッカーを呼んで近くの整備工場
まで運んでもらったのですが、どうも私の愛車は復活しない確立のほうが
高いようです。ショック....

重い気分の中、整備工場からタクシーで湖を目指し高い料金払って車を降りたら
そこは大雨.... また翌日の誕生日も雨模様の中、6時間位かけてタクシーと
電車を利用してフィレンツェに疲れ顔で戻ってきました。

なにか考えされられる誕生日でしたが今年はもうこれだけで勘弁してもらいたいです。

SENTIERO