アイフォンと私

アイフォンはとても便利で大いに役立っています。いつでもどこでもインターネット
ができますし、車ではナビとして大活躍しています。
しかしその反面、メールが常にチェックできる事ですっかり落ち着きのない自分が形成されてしまっているようです。

便利さはやはり時として人間を駄目にしてしまうようですね。

お蔭様でここ数ヶ月本当に休みもなく多忙な日々が続いているのですが、
その分アイフォンとにらみあう時間が極端に増えました。あまりにも頻繁に
メールの送受信ボタンを押す癖がついてしまったのでしばらくアイフォンから
離れなければと真剣に考えたりしています。

でも最終的にはアイフォンに負けない自分の強い意志次第ですよね。
今後のメールチェックは1日3回位に絞っていこうとおもいます。