肉!!

私の家から車で10分位行ったところにサネージというレストランがあるのですが
ここはフィレンツェを代表するステーキ料理BISTECCA FIORENTIINAが有名で、
毎日多くのイタリア人がこの肉料理を目指して遠くからやってきます。

日本の肉とは違い、かなりボリュームがあるので私はいつもこの料理とサラダだけ
頼むようにしているのですが、まわりのテーブルにはしっかり別の料理も頼んでいる
イタリア人が多かったですね。

ワインもそうですが彼らのお腹のキャパにはいつも驚かされます。

今週はミラノで靴の展示会があったりして少し体がバテ気味だったのですが
このお肉を食べたおかげで少し体が回復しました。

SENTIERO