協力者 家具職人の兄

世界の翼アリタリア航空で今日のお昼頃、無事日本に到着しました。
機内食はここ数年変更されておらず、私にとってすっかり定食になりつつあります。

さて、今日は成田に着いてすぐ家具職人の兄が勤める会社(ヒノキ工芸)に向かい
ました。というのも私が定期的に参加する展示会のルールが変わり、急遽商品を置く
陳列台が必要となりまして今回兄に無理を言って事前に作っておいてもらったのです。

簡単なイラストを送っただけだったのですがかなり立派な陳列台になっており
大満足な仕上がりでした。これで革小物達がさらに引き立ちます。

明日は東京ビッグサイトで展示会の準備です。

SENTIERO