冷凍庫の中にいるような寒さです

2月1日に雪が降って以来、トスカーナ地方は私が高校の時に行った冬の網走と同じ位の
寒さがずっと続いています。朝と夜に関しては冷凍庫の中にいるようで本当に肌が痛いです。この寒さはまだしばらく続くようですが、私は逃げるようにあさって日本へ向かいます。今回も吉野屋の牛丼が楽しみです!

実は今日、私にとってとても大切な1日でした。昔から自分のお店を持つことが夢だったのですが今日フィレンツェ市内に小さな物件を持つ大家さんと6年契約を交わしてきました。このまま何も問題がなければ4月頃には正式に革小物を中心とした私のショップがオープンします!!! 

また進展があったら皆さんにお知らせいたします。 

SENTIERO