靴職人の台所

先週マルケに行った際、久しぶりに靴職人のキャッピー二氏に会ってきました。
彼がいつも座って靴を作る場所は色々なパーツが回りを囲んでおり、まさしく
靴職人の台所といった感じです。

さすがに彼の靴は他の既製品とは異なります。
最初は靴に硬さを感じるのですがしばらくすると足にフィットしてきてある地点
からとても楽に履きこなせます。靴を脱ぐときにスポンと空気が抜けるような
音がするのもいい靴の証拠なんだと思います。

もしマルケに行く人がいたら直売もしているので是非寄ってみてください。
私の友達だと言えば多少安くしてくれるでしょう。

http://www.damianochiappini.com/

SENTIERO