ショック 46のズボンが入らない....

もうすぐ日本出張なので、久しぶりにスーツを調達しようとショップに向かいました。気に入ったスーツがすぐ見つかったので早速試着してみたのですが、サイズ46のズボンのほうが入らない....そしてジャケットの袖はちょっと長め....いつの間にかアンバランスな体型になってしまっている自分に気づき、かなりブルーな一日でした。
結局スーツは上下同じサイズでないと売れないとのことで、あきらめて帰ってきてしまいました。しばらく使っていませんでしたが、任天堂のWIIFITをまた活用したいと思います。ちなみに写真の自分は約14年前。この頃は体重60キロ、サイズは44だったとおもいます。それが今では72キロ....食事のおいしいイタリアでのダイエットはきついですね。写真の頃の体重には戻れないとおもいますが、近いところ狙っていこうと思います。


SENTIERO